介護職正社員1年目、23歳女です。現在は主に男性の介助に入っています。高齢者施設.

ユニットリーダーをしている者です。自分は男なのですが、自分の施設の事例では入浴介助中に射精をしている男性利用者がいました。介助していたのは、20代の女性です。女性職員はびっくりしてすぐに近くにいた女性職員に報告していました。その後、同じ利用者に介助の入っても射精はしませんでしたが勃起をしている事はあったみたいです。その女性は冷静になった時に、「男って年取ってもああなんだね」って割り切っていた感じでした。質問者さんが耐えられないようなら相談するのがいいと思います。男の人の本能ですよね笑同じ男として恥ずかしいです笑

日帰り温泉ツアーを探していて、旅行会社の個人で行く分で良いのがあったので、そ.

日帰り温泉ツアーを探していて、旅行会社の個人で行く分で良いのがあったので、その旅行会社のサイトの会員になり予約しました。すると、2日以内に主催者から確認を差し上げますと、旅行会社のサイトの予約受付完了メールに有りました。待てど音沙汰が無かったので、よくメールを見ると、主催者とは、旅行会社じゃなく、温泉の旅館でした。仕方なくかけたら、「メールしましたよ。」と言われてしまいました。でも送ったという日と時間にメール無いし「どうしましょう」と聞きました。一応予約受付完了で日程も人数も確保していますと言ってくれ良かったんですが、旅館側のミスって事はないでしょうか?モヤモヤしてます。「その日で間違えは無いか」というメールに対し返事が無ければ、電話かけてきても良くないですか?ちゃんとした旅館では無いんでしょうか?閲覧数:14回答数:1

質問です私は結婚していて4歳と2歳の子供がいますそして来週の土日に泊まり.

「嫁が病気で・・・親にも頼れず・・・」でしたら会社もそりゃ納得してくれるでしょうけど、「嫁が遊びに行ってるので私が子守を・・・」なんて言ったら、「はぁ・・・そうですか・・・。」と呆れる人もいるでしょうね^^;ゆえ、私なら親に預けて仕事に行きますね。親には申し訳ないですが、4歳と2歳なので大変といえどもまぁなんとかなりますし。子供は眠りたくなくても、眠くなったらパタっと寝ます。睡眠欲にはかないません^^;

トリマーを辞めたいです。4月に専門学校を卒業し働きはじめて2カ月ちょっとしか.

トリマーを辞めたいです。4月に専門学校を卒業し働きはじめて2カ月ちょっとしかたっていませんが、この職場を辞めたいです。朝9時出勤で帰りは8時すぎ。ひどい時は夜の12時を越えます。ホテルの子が多い時は朝7時出勤。休憩をもらえない事は当たり前で、もらえても5分程度。定休日も出勤しないといけません。月7日休みがあるのですが実質3日しか休めていません。オーナーと先輩トリマーは毎日くだらないことで喧嘩をしてます。先輩トリマーに体力的にキツいと相談したら「人生で考えたらたったこれっぽちの時間なんだから大丈夫」と言われました。正直自分の人生の事を他人に決められたくないです。トリマーの仕事がきついという事は十分わかってるつもりです。ですがあまりにも労働環境がひどく、身体的にも精神的にもとてもきついです。今月いっぱいで辞めたいのですが、私の考えは甘いのですか?閲覧数:33回答数:1